-------- -- --:--
姉妹サイト案内(物足りないアナタはコチラもどうぞ♪)
「MotorMovie(モータームービー)」 ←おもしろバイク動画をひたすら紹介するブログはコチラをクリック♪
「MotorMoney(モーターマネー)」 ←ネットで得するバイクサービスを紹介するブログはコチラをクリック♪

人気ブログランキング←次なる記事へのモチベーションアップのために、よろしければ1クリックをお願いします(ぺこぺこ)。

別窓 | スポンサー広告 | ↑top
明けましておめでとうございます!
2006-01-01 Sun 13:01
060101


新年、明けましておめでとうございます。昨年中は、当ブログも多くの皆様方に見て頂き、昨年7月から運営したにも関わらず、約18万アクセス頂きました。

当ブログを開始した当初は、「カフェショッピング向きなバイクスタイルなんて、受け入れられるんだろうか」と不安になったものですが、こうして多くの方々にご賛同頂き、本当にこのブログをやって良かったと喜んでいます。

今年もまた、アナタ様を「むむっ」とうならせる様なバイクアイテムを紹介できるように頑張りますので、よろしくお願いします!(ぺこぺこ)。

ちなみに当記事の画像は、私の愛車であるSV1000Sの写真を使った、当ブログからの年賀CGです。画像をクリックすると大きくなりますので、よろしければご覧になって下さい♪
姉妹サイト案内(物足りないアナタはコチラもどうぞ♪)
「MotorMovie(モータームービー)」 ←おもしろバイク動画をひたすら紹介するブログはコチラをクリック♪
「MotorMoney(モーターマネー)」 ←ネットで得するバイクサービスを紹介するブログはコチラをクリック♪

人気ブログランキング←次なる記事へのモチベーションアップのために、よろしければ1クリックをお願いします(ぺこぺこ)。

別窓 | バイクCG | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
ライダーをディフォルメデザインした、ロゴキャラクターCG!
2005-09-05 Mon 07:21
905


またまた私が描いたCGの紹介です。今回は、色んなバイクスタイルのライダーをディフォルメデザインした、ステッカーCGです。それぞれのライダーの名前と装備も決まってるんですよ。

姉妹サイト案内(物足りないアナタはコチラもどうぞ♪)
「MotorMovie(モータームービー)」 ←おもしろバイク動画をひたすら紹介するブログはコチラをクリック♪
「MotorMoney(モーターマネー)」 ←ネットで得するバイクサービスを紹介するブログはコチラをクリック♪

人気ブログランキング←次なる記事へのモチベーションアップのために、よろしければ1クリックをお願いします(ぺこぺこ)。

ライダーをディフォルメデザインした、ロゴキャラクターCG!の続きを読む
別窓 | バイクCG | コメント(2) | トラックバック(1) | ↑top
国産バイク四大メーカー、2004年度版フラッグシップモデルCG!
2005-08-25 Thu 20:40
825


ええと、この記事はバイク用品の紹介じゃなくて、私が描いたバイクCGの紹介です。趣味でCGを、たま~に描いたりするのですが、パソコンのハードディスクの隅に、保存しておくのももったいないので、「MotorStyle」に載せることにしました(汗)。

姉妹サイト案内(物足りないアナタはコチラもどうぞ♪)
「MotorMovie(モータームービー)」 ←おもしろバイク動画をひたすら紹介するブログはコチラをクリック♪
「MotorMoney(モーターマネー)」 ←ネットで得するバイクサービスを紹介するブログはコチラをクリック♪

人気ブログランキング←次なる記事へのモチベーションアップのために、よろしければ1クリックをお願いします(ぺこぺこ)。

国産バイク四大メーカー、2004年度版フラッグシップモデルCG!の続きを読む
別窓 | バイクCG | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top


| MotorStyle - ファッションにこだわるライダーのためのバイクスタイルブログ |
