-------- -- --:--
姉妹サイト案内(物足りないアナタはコチラもどうぞ♪)
「MotorMovie(モータームービー)」 ←おもしろバイク動画をひたすら紹介するブログはコチラをクリック♪
「MotorMoney(モーターマネー)」 ←ネットで得するバイクサービスを紹介するブログはコチラをクリック♪

人気ブログランキング←次なる記事へのモチベーションアップのために、よろしければ1クリックをお願いします(ぺこぺこ)。

別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ホワイトレザーとシルバーアクセサリーがキュート&セクシーな、クロムハーツ製レディースバイカーズジャケット!
2005-09-23 Fri 06:59
おすすめ度 ★★★★★





9月3日の記事でも書いたように、アンチアクセサリー派な私ですが、それでもカッコイイなー、なんて思ってしまうアクセサリーが、常にシルバー界の王道をいく「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」です。

「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」といえば、シルバーブームの火付け役となった、有名すぎるジュエリ-ブランドですが、あの芸術の域に達しているんじゃないかと思うほどのデザインと、渋く輝くシルバーの光沢に、ついつい惹かれてしまって、「オレってミーハー?」と悩んだりもして。

でも「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」のルーツを知って、納得しました。「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」って、元々はバイカー向けのレザーウエアを作ってて、そこに付けられていたシルバーアクセサリーが独立して有名になったんですね。どうりでバイク好きな私が、惹き込まれるわけです。

そんな、ヒストリーのある「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」ですから、当然、バイカーズジャケットとの相性はピッタリ。そこで今回は、細部に「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」が施された、バイカーズジャケットをご紹介します。「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」製レディース用レザージャケット「レディース スキーレーサージャケット」です!

姉妹サイト案内(物足りないアナタはコチラもどうぞ♪)
「MotorMovie(モータームービー)」 ←おもしろバイク動画をひたすら紹介するブログはコチラをクリック♪
「MotorMoney(モーターマネー)」 ←ネットで得するバイクサービスを紹介するブログはコチラをクリック♪

人気ブログランキング←次なる記事へのモチベーションアップのために、よろしければ1クリックをお願いします(ぺこぺこ)。

この「レディース スキーレーサージャケット」は、シンプルスタイルなシングルライダージャケットながら、白いレザーを使うことで、バイカーズジャケットにありがちなハードな雰囲気はなく、とってもキュート♪

でも、襟元の「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」シルバードットボタンや、手首やポケット、前面の計5箇所のジッパーに配された、シルバーダガーのアクセサリーが、大人のセクシーさをも演出しています。こんなセンスの良いバイカーズジャケットは、そうそう無いですね。

この「レディース スキーレーサージャケット」でしたら、以前、当ブログで紹介した「BUCO レーサー フルフェイスタイプ」「カーゴタイプブーツカットカラージーンズ」にお似合いです♪

また「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」では、スウェードのレディースパーカーに、クロムハーツのシルバーアクセサリーを組み込んだロングジップパーカー「SWEATER ZIP LOWRIDER」や、定番のメンズダブルバイカーズに、クロムハーツのシルバーアクセサリーを組み込んだレザージャケット「レザーライダーズジャケット」、コットンのデニムに、クロムハーツのシルバーアクセサリーを組み込んだメンズジャケット「デニムシャツジャケット」など、様々なクロムハーツジャケットをリリースしています。

今までのバイカーズジャケットに飽きた、もしくはシルバーアクセサリーが好き、というアナタ。この「レディース スキーレーサージャケット」は如何ですか? このジャケットなら、バイカーズジャケットらしからぬ白いレザーが、とってもキュート。しかも細部に光る「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」のシルバーアクセサリーが、大人のセクシーさも醸し出す魅力は、きっとバイク以外のシーンでも手放せない一着になりますよ♪


レディース スキーレーサージャケット(オススメ度:★★★★★)←今ならWEB特価! ホワイトレザーとシルバーアクセサリーがキュート&セクシーな、クロムハーツ製レディースバイカーズジャケット! 今すぐアナタもココをクリック♪

●WEB特価:190,000円 (税込) 送料込
●カラー:ホワイト
●サイズ:M
●素材:レザー、シルバー925
●付属:購入証明書(クロムハーツ東京)
●詳細サイズ:身幅47cm、肩幅39cm、袖丈59cm、着丈51cm


■関連商品
SWEATER ZIP LOWRIDER(オススメ度:★★★★☆)←今ならWEB特価! スウェードのレディースパーカーに、クロムハーツのシルバーアクセサリーを組み込んだロングジップパーカー 今すぐアナタもココをクリック♪


レザーライダーズジャケット(オススメ度:★★★★★)←今ならWEB特価! 定番のメンズダブルバイカーズに、クロムハーツのシルバーアクセサリーを組み込んだレザージャケット! 今すぐアナタもココをクリック♪


デニムシャツジャケット(オススメ度:★★★★☆)←今ならWEB特価! コットンのデニムに、クロムハーツのシルバーアクセサリーを組み込んだメンズジャケット! 今すぐアナタもココをクリック♪



■コーディネイトリンク
レトロなラインに最新の安全基準をもつ、かわいいレーサーヘルメット!(07/25)

日本人女性の足を長く美しく見せるために生まれた、国産高級デニムカーゴパンツ!(07/08)


■CHROME HEARTS(クロムハーツ)とは
常にシルバー界の王道をいく「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」。繊細かつ美麗なラインを見せる彫金技術、そして力強くクラシカルな気品が漂うデザイン。他の追随を許さない存在感....。

CHROME HEARTS(クロムハーツ)」は、その徹底した"本物"へのこだわりと世界最高レベルの彫金技術を駆使し、単なるアクセサリーの域を超越した芸術作品です。その圧倒的な存在感と洗練されたデザイン。シルバー界では言わずと知れた高人気を誇るブランドです。

ジュエリー界において、現在、最も影響力を誇るデザイナー“リチャード・スタ-ク”氏。ジュエリー界のトップに君臨する、彼のデザインは、「もう芸術の域に達している...」と数々のマスコミが賞賛。近年、シルバ-ジュエリ-界の中心に位置し、シルバーブームの火付け役となった「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」こそ、彼が率いるジュエリ-ブランドです。

そんな「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」は、1989年、アメリカのマリブで誕生しました。創業時はバイカー向けのレザーウエアの制作と販売が中心でしが、やがてシルバーアクセサリーを作り始め、バイクをこよなく愛する現社長のリチャード・スターク、皮製品の販売業者だったジョン・バウマン、そしてレナードのカムホート3人の男達は、自らのこだわりをウエアやアクセに託したのでした。

そして90年代初頭、「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」は世界中でブレイク。音楽・芸術・ファッション界のアーティスト達が、「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」のアクセサリーを絶賛し、リングやペンダントを身につけるようになりました。

CHROME HEARTS(クロムハーツ)」のアクセはどんなスタイルにもマッチする。スーパーモデルやハリウッドスター達はジーンズやドレスに「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」を、さりげなく組み合わせたりするのです。

完璧なデザインと仕上げによるシルバーの芸術品は、今や人々のステイタスシンボルとなりました。しかし大量生産をせず納得のいくものだけを作るという姿勢は創業時から変わりません。CHクロスやフローラルクロスなど、昔ながらのモチーフは、今でもクロムの”顔”として圧倒的な存在感を放っています。

頑固な職人気質は未だ健在。だからこそ「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」は、シルバー系アクセサリーの王者と賞されるのです。
別窓 | ジャケット(女性向け) | コメント(4) | トラックバック(1) | ↑top
<<チューブタイヤとチェーンを使う、本物ソックリのリアル電動ポケバイ! | ホーム | 衝撃を点で受け止めダメージを分散・吸収する、ヒザ専用のソフトプロテクター!>>
コメント
バイク買ってすぐ、憧れの革ジャンを買ったが、あまりにも固く、動きにくく、これ以上着て運転していたら事故るっと察して、やめました。柔らかい革ジャン。動きやすい革ジャン。ファッショナブル革ジャン。。。ほすいっす。
2005-09-23 19:01 | URL | きよこ #- | [内容変更]
横レスになっちゃいますけど
>きよこ様へ
ラム革とか しなやかでおすすめですよ
通販とかバーゲンとかうまく使えば
オサレでかぁぃぃライダースとか結構出てきますよ~
2005-09-24 04:31 | URL | うに #- | [内容変更]
あうっ、うにさんに先に言われてしまった(笑)。

ライディングジャケットのレザーは、耐久性の上げるために厚い牛革をため、使い込むまで結構硬かったりします。

でもバイク用品の老舗である「KUSHITANI(クシタニ)」のレザーウェアなんかは、初めから柔らかいので、オススメです♪
2005-09-24 09:52 | URL | Accela@管理人 #- | [内容変更]
おお!ありがとうございます。羊がよろしいよですね。
2005-09-25 09:56 | URL | きよこ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
良いなぁと思うシルバーアクセサリーのブランドはありますか?
良いなぁと思うシルバーアクセサリーのブランドはありますか?
良心的な価格のシルバーアクセサリーを揃えているタバサや、タックピンや根付などのシルバーアクセサリーが特徴的な森銀器、精巧かつ緻密なシルバーアクセサリーを数多くリリースするブラッディーマリーなどを掲載。
サイノメ 2008/09/22 21:18
↑top


| MotorStyle - ファッションにこだわるライダーのためのバイクスタイルブログ |
